1. pinterest
  2. twitter
  3. linkedin
  4. facebook

ドクターショール ハードスキンリムーバー 50ml (かたい足の角質除去) ドクターショール ハードスキンリムーバー 50ml (かたい足の角質除去) ドクターショール,ハードスキンリムーバー,50ml,かたい足の角質除去 ドクターショール,ハードスキンリムーバー,50ml,かたい足の角質除去 ドクターショール かたい足の角質除去 ハードスキンリムーバー 50ml ドクターショール かたい足の角質除去 ハードスキンリムーバー 50ml

ドクターショール ハードスキンリムーバー 50ml (かたい足の角質除去)

ドクターショール ハードスキンリムーバー 50ml (かたい足の角質除去)
ドクターショール ハードスキンリムーバー 50ml (かたい足の角質除去)
bcUOap4r
3872円-30%-2710円





◆商品名:ドクターショール ハードスキンリムーバー 50ml (かたい足の角質除去)

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :個装サイズ:3×7×13cm
内容量:50ml

商品紹介カチカチかかとをヘラでスルッと時短ケア。角質軟化成分が浸透し足裏の硬い角質を柔らかくします。塗って数分待つだけでヘラでスルッと簡単にとれます
製造国:ギリシャ

硬い角質を数分で取り除く、ドクター・ショールの新簡単角質ケア 足の角質は、他の部分の約20倍の厚さ! だから角質除去が必要です。 足のかかとは日々の歩行で常に衝撃を受けるため、体を守るために硬く層を重ねています。 余分な角質は肌の硬化やひび割れを引き起こしかねません。そのため、分厚くなった余分な角質は除去する必要があります。 大量の汗をかく足裏。汗腺はありますが、皮脂腺はなく、皮脂の分泌がありません。そのため乾燥し、かさつきやすくなります。 さらに、かさついた部分からは水分が蒸発しやすくなるため、保湿が必要です。 また、分厚くなった角質層は、保湿成分の浸透を防いでしまうため、保湿をする前には必ず余分な角質を除去することを心がけましょう。 分厚い角質もわずか数分で、ヘラでスルっと取れる! 硬い角質を数分で取り除く、ドクター・ショールの新簡単角質ケア ・角質軟化成分が浸透し足裏の硬い角質をやわらかくします。 ・塗って数分待つだけ。ヘラでスルッと簡単に取れます。 カチカチかかともヘラでスルっと赤ちゃんのような肌に! 仕上げの保湿で、かかともっちりへ! 角質ケアのあとは「ディープ・モイスチャライジング・クリーム」、しっかり保湿でもっちりかかとへ。 尿素誘導体が他の皮膚より20倍も厚い角質にすばやく浸透。まるでジェルのようなテクスチャーで、すぅっと浸透するから表面だけでなく、角質の中まで潤います。べたつかないのにもっちり。 そのほかにもドクター・ショールでは、足のお悩みに応じた製品を取りそろえてあります。
コットンにハードスキンリムーバーを適量とる Step1:コットンにハードスキンリムーバーを適量とる キャップを下方に押したまま、左(時計周りと反対方向)に回します。 ※誤使用防止キャップになっています。 お手持ちのコットンにハードスキンリムーバーを適量とります。 角質部分にハードスキンリムーバーが浸透 Step2:気になる角質部分にコットンをのせる 気になる角質部分にコットンをのせ、数分待ちます ※5分以上は置かないでください。その後コットンをはがして捨ててください。 ※手についた場合はすぐに洗い流してください。 Step3:ヘラでスっととれるくらい柔らかく Step3:ヘラでスっととれるくらい柔らかく 柔らかくなった角質を付属のヘラでやさしく取りましょう。 きれいに洗い流します Step4:きれいに洗い流します 最後の仕上げにファイルやスクラブで足裏全体を整えると表面がなめらかに。 角質ケア後は皮膚が乾燥しがちなためクリームなどで保湿ケアを。 仕上げのStep:角質除去 仕上げのStep:角質除去 ・ツインヘッド かかとファイル ゴワゴワに角質化したかかとを滑らかに。肌の状態に合わせて、粗い・細かいの2種類のヘッドを使い分けできます。 ・ラフ・スキン・リムーバー(化粧品) ザラつきスッキリスクラブで足つるつる。フルーツ酸AHA が、たまった古い角質(ザラつきのこと)をやわらかくし、はがれやすくします。 ・ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー 電動かつ使いやすい設計により、指の脇などの細かい部分の角質も簡単に素早くケアできます。 角質の中まですばやく浸透 仕上げのStep:保湿 ・ディープ・モイスチャライジング・クリーム(スキンケア保湿クリーム)(化粧品) べたつかないのに角質の中まですばやく浸透してかかともっちりへ。 「尿素」の仲間で、より保湿性に優れる「尿素誘導体」を配合。かかとのような厚い角質層にも水分をしっかり取り込みます。軽く伸ばしやすいクリームは、すばやく角質層に浸透するので、塗った直後でも肌表面はサラサラでベタつきません。 使用上の注意・使用前(パッチテスト)は、毎回使用前に必ず行ってください。
・パッチテストを行うには清潔な足に製品を少量塗り、数分間経過後に異常がないことを確認してください。
・お肌に合わない時は使用をおやめください。
・病中病後、生理前中後、妊娠中、産前産後など、お肌がデリケートな時期は使用を避けてください。
・5分以上は肌に放置しないでください。
・目や口に入らないように注意してください。万一入った場合は、絶対にこすらず、すぐに流水で完全に洗い流し、本製品を持参して医師に相談してください。
・足裏以外には使用しないでください。
・糖尿病の方、足の血行不良の方、素足にキズ、発疹、腫れ物など、肌に異常がある時は使用しないでください。
・使用中または使用後に発疹、赤み、かゆみ、かぶれ、刺激感等の異常があらわれた時は、すぐに使用を中止し、専門医などに相談ください。
・本製品は、浴室など洗い流せる場所でご使用ください。

【保管上の注意】
・乳幼児、子供の手の届かないところに保管してください。
・直射日光の当らない涼しい場所に保管してください。
・使用後はキャップをしっかりとお閉めください。
・使用後のヘラは洗い乾かしてください。

原材料・成分精製水、PEG-8、PG、水酸化Kご注意(免責)>必ずお読みくださいメール便・定形外郵便で発送致します。 お届けはポスト・新聞受け等への投函となります。発送後の商品の紛失・破損などのトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。発送後のご注文キャンセルにつきましては、理由の如何を問わずお断り致します。予めご理解・ご了承の上、ご注文をお願い致します。続きを見る

患者さまの

笑顔のために

知識、技術と

真心のこもった医療を

Scroll Down

受付

受付

最新情報

Information

続きを見る

オススメの施術

Pick up

続きを見る

院内写真

院内写真

クリニックの紹介

平成25年8月より巣鴨駅前にて、すがも小林皮フ科を開院させていただきました。
これまでの経験を生かし、患者さん一人一人に向き合った医療を心がけ、地域医療に貢献できるよう努力して参りたいと思っております。

当院では湿疹・かぶれ等の一般皮膚科全般から体表の外傷・けが等の外科処置、各種腫瘍の摘出術などの保険診療と、美容皮膚科・美容形成外科の自費診療を行っております。
経験豊富な皮膚科医・形成外科医が症状改善のため丁寧に診察し、適した治療法をご提案いたします。

お肌のトラブルや悩み、美容相談等ありましたらお気軽にご相談ください。

院長 小林 道子

院長 小林 道子

DOCTOR

院長
小林 道子

診療時間
9:30-13:00 ×
15:00-18:00 ×

※診療終了時刻の15分前(初診は30分前)
には受付をしてください。

※▲土曜日は、一般保険診療は13:30まで、
自費診療は17:00までとなります。

※形成外科:木曜日1日(予約制)

※整形外科:金曜日午前(予約制)

※フットケア:第2、4週の火曜日10:00〜12:00

掲載情報

Press

※クリックすると掲載内容を閲覧いただけます

※タップすると掲載内容を閲覧いただけます

  • COMPANY TANK>>WEB版

    2021年7月号に掲載されました

  • ミスターパートナー

    2021年度版に掲載されました

  • Voce

    2021年2月号に掲載されました

フォトギャラリー

Instagram